人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar Saltのイズです*
by tomrise

みんなの心配

妊娠5か月。
ようやくつわりがおさまりはじめてきた。つってもまだ具合は悪いけど。
むしろ、具合悪くない状態ってどんなだったか思い出せない。

そこで、ここ数月。みんなに心配してもらったことベスト3をあげてみたいと思う。

3位:仕事続けて大丈夫なの?
大丈夫です。これからなにかと物いりなのでやれるとことまでがんばります。

2位:○○は食べられる?または食べていいの?
食べられないものなどありませんよ。食べ物なら。
大嫌いだったにんじんもなぜか食べられるようになりました。
炊きたてごはんも臭くなんかありません!いいかほりです。

そして第1位!!

太るなよ。

大きなお世話ですから。放っといて下さい!!
会う人会う人同じことをいいます。
同義で、産んだらやせろよ、などというものもありました。うるせ。

でも、自分もいちばんそれが心配だったり。。。
by tomrise | 2005-05-11 21:25 | マタニティ