Sugar Saltのイズです*
by tomrise
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
:::BBS:::
お知らせ
LIVE
演劇
ヒトリゴト


マタニティ
音楽
以前の記事
2011年 05月
2010年 09月
2009年 08月
2009年 03月
2008年 08月
2008年 07月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
お気に入りブログ
十日自負。
カゼツレ
昼食kiss
樹元オリエ公式ブログ『ペ...
LOTUS DINING
刃のたそがれ
普通って簡単じゃないよね
ルールズピープスの友達BLOG
百一姓blog
うちのコボ(酵母)ちゃん
nmap#3「ノボリトの...
rulezpeeps /...
【沖縄で取る資格】3日間...
ブログトマリ
烏*兎*匆*匆*
劇団ぐるーぷ連
レニン食堂
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ズル休み

夏ですね。
もう、学生さんは夏休みになったんですかね?

先日、私は八ヶ岳に行ってきましたよ。夏ですから海か山には行っとかないと、と思って。
とはいえ、登山したわけではなく、八ヶ岳をながめながら、湯につかったり、木陰でうたた寝したりしただけですが。
でも、寝ていると、カッコウの声で起こされたりして、α波出まくりでした。

私は、四季の中で夏が一番好きです。
モクモク入道雲をみると、もう働いてる場合じゃないな、と思います。
大人になって、夏休みがなくなってから10年くらいたちますが、年々、ズル休み願望がましてきています。

このまま、目的地についても、この電車を降りなければ、温泉場まで連れてってくれるかしら…。(小田急線)

締切のある企画書の作成、1つ。
今のところ締切はないが、第一項をさっさとあげないといけない脚本、3つ。
9月には大切なイベントも控えている。

ああ、ギラギラ太陽が私に言っているよ。
「働け!」


…ハイ。
[PR]
by tomrise | 2005-07-21 08:45

スキだらけ

私、街でよく知らない人に話かけられます。
キャッチとか、手相とか、道をきかれたりとか。
ま、それは慣れたんですけど、最近行くようになった、なんとか市場っていう食材が安い店で、どうもカモにされてる感じがするんです。

国籍不明の店員(日本語カタコト)に、すぐ賞味期限がきれそうな売れ残りの野菜なんかを大量に買わされそうになります。
実績としては、シメジ7パックで98円とかほうれん草3束150円とかを買わされました。枯れちゃうよ…。

高く売りつけられるわけではないけど、そんなにたくさん使いきれない。
このあいだは、バナナを大量購入させられそうでしたが、一緒にいた相方がそれを阻止しました。ステキ!

私ってほんとに、NOと言えない日本人です。
でも、勇気をだして「いりません」って言っても、私が言うと、「ア?」って通じないふりをされます。
やっぱりスキだらけ…。
[PR]
by tomrise | 2005-07-19 18:11 | ヒトリゴト

ごろごろごろ

体調がまちまちですよ。
世の中の妊婦さま方は皆そうなんだろうけど…。

具合悪くてねてたら、おなかがハネるくらい動きましたよ!
まるでぴょん吉(ど根性ガエル…)のようにビコーンって。
何アピールだ?励ましてくれているのかい?
でも痛いので、もうちょっとそっとしてくださいな。

妊娠7か月。
今の医学なら、そろそろ出て来ちゃっても育つくらいの大きさになった我が子。いよいよだなー。はやく会いたいけど、まあ焦るな!!

ちょっと…かなり激しく飛び跳ねてるけど、腹の皮突き破って出てくる気じゃないでしょうね?いたたたたた…

やりかねないから恐い。なんてったって、私の子ですから…。
[PR]
by tomrise | 2005-07-12 17:12 | マタニティ

エアコン!

c0059468_2052051.jpg

今日、我が家にあこがれのエアコンがやってきた!!
今の部屋に引越して3度目夏…。ようやく我が家にもさわやかな風がふくのね!

取り付け工事にきた人は、とてもカタギの方とは思えない面構えのおじさん(仲代達矢似)だったけど、とても親切に説明をしてくれて、良い人だった。

うれしくてうれしくて、いろんなボタン押してたら部屋が冷え冷えに!!

…さむ。

外はどしゃ降りですしね。今日は消しときます。
[PR]
by tomrise | 2005-07-09 20:52 | ヒトリゴト

尊敬してるのに覚えられません

あの最近テレビによくでている外国人の手品の人。
手品というより、もう魔法。

ネロ…?
違う。これはパトラッシュと旅立ってゆく人。

でも、なんかそんな名前。
なんだっけ?

大好きなんですが…。覚えられません。
[PR]
by tomrise | 2005-07-04 16:06 | ヒトリゴト

久しぶりの更新

放置しまくっていたこのブログを、やっと更新する気になった。
と、言うのも、こんなに更新していないブログを毎日チェックしてくれている読者がいたからだ。

兄である。

宮崎にいる兄から電話があり、
「なんでブログ更新しないんだよ?毎日楽しみにしてるのに!もしかして具合が悪いの?」
と、言われた。
なるほど。安否確認に活用されていたのか。
ちゃんと書きます。
妹は元気です。
お腹の子も順調です。
性別聞いたけど、かたくなに足を閉じていて”アレ”があるかないか見せてくれません。
また、電話します。

って、ここまでひとりに向けて発信するならメールしたほうがいいっすね…。
[PR]
by tomrise | 2005-07-04 11:07 |