人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar Saltのイズです*
by tomrise

一休さん

最近、自宅のネット環境をusenブロードバンドに変えた。
違いはよくわからないけど、速いのかなーー。わからん。

有料コンテンツで、映画やアニメやドラマが見れるのが売り。そんなのどこでもやってるのかな?

私のお気に入りは「一休さん」
子供のころテレビで結構見ていたつもりだったけど、こんなに深い内容だったっけ?
一休さんが「面白かった?じゃぁねー!!」なんていってるときに、私は涙で頬をぬらしていたりしてますよ。面白かったぁ?じゃないわよ!悲しかったつんだよ!!

ノスタルジックなエンディングテーマを、体育座りで口ずさむ私を、心配そうに見つめる相方。
大丈夫、私大丈夫だから。なので、10話~13話も買っていいですか?
by tomrise | 2005-03-18 09:51 | ヒトリゴト